hm3

ようやく読んだ。
ライブの前に体調崩してドーピングしてたのか>ゆかりん
私も体調不良での参加でしたが、改めてそんな事は忘れるくらい本当に楽しかったなと思いますた。
「Peachy Cherry Pie」には、できるだけライブの映像をイパーイ入れて欲しいですね。
特に“好きだぁ〜!”を重点的に(w
#本気でデパートの屋上でイベやったら超おもしろい(っ´▽`)っ


バースデーライブの時にも感じたけど、今年のま〜ちゃんは良い意味で変わっていってくれそうな気配がします。
だからこそ、再び必死になった訳で。
ふと思ってんですが、今年も夏にアルバム出すのかな?
結構キツイと思うし、たまにはニューアルバム無しの夏のライブってのもやって欲しいと思ってるんですが。
で、今まで歌った事のない曲を大量に歌うと。
絶対これの方がいいよ。