Mellow Pretty 第3期 FCイベント

思ったより座席広かった。
これならそれなりに跳べそうとか思いつつ開演。


・眠れぬ夜につかまえて
ほとんど跳ばずにミラー中心で。
が、あまり見えん(苦笑)
もう少し傾斜があると良かったのだが・・・。


・質問コーナー
司会が大楽さんじゃなくてみっしーだた(っ´▽`)っ
事前に募集した質問にゆかりんが答えていくのですが、メロプリ内で法律を作るとかいうのがワラタ。
「浮気をしない」とか絶対無理ですよ(w


・大好きと涙
早速キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
楽しすぎるよ、この曲(≧▽≦)ノ♪
なんか、あんまりコールが浸透してないような感じだったけど、お構いなしに全力で“好きだ〜!”
Zepp Tokyoの時の我々のいた一角がおかしかっただけみたいですね(w


・Sweetest Love
続けてキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
やっぱり、ゆかりんの曲の中では一番好きだな〜。
振りも楽しいし。


・虹の奇跡
マタ〜リと。
ライブの時は聴けなかったので嬉しかった。


・ビンゴ大会
賞品はゆかりんが引っ越した時にごにょごにょするハズだったものらしい(w
30個ってすごい数だな。これなら当たるかも?
序盤は快調にとばしてましたが、散らばりすぎ。
何とかリーチまではこぎつけましたが、結局当たらずじまいですた(^^;
目覚まし時計欲しかったにょ。


・うれしい空の飛び方
昨年も歌ってるだけに絶対にないと思ってた。
FCイベはときメモ以外のキャラソンをいつも歌ってくれるのが嬉しいですね。
ポリグラムの頃の曲も期待してたんだけどなぁ。


・Missing Piece
レアすぎ。やっぱり来て良かった。
ダンスがカコ(・∀・)イイ感じでずっと見入ってました。
う〜ん、この曲調でコール入れるのはどうだろ?


・月の魔法で恋したい
ごめんなさい、何の曲か分かりませんでしたm(_ _)m
CD持ってないのにどこかで聴いた曲だな〜とか思いつつ、ひたすらミラー。
ステッキ持って歌っているゆかりんはまさに魔法少女だったかと(w


歌い終わってからダンサーの紹介。
“みき”って名前を聞くと“みきてぃ〜!”とか叫びたくなる(マテ


・Lovely Magic
キタキタキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
通路際の席の方が大人しかったので、迷わず通路に飛び出てどーべるジャンプ全壊(っ´▽`)っ
ライブの時は体調不良で途中でバテちゃいましたが、今回は最後までがんがりますた。
ちょ〜楽しかった♪


・Fortune of Love
通路で出てステージが見やすくなったので、ダンサーを見ながらミラーもやってみた。
跳ぶよりこっちの方がいいかも?


【アンコール】
Honey Moon
予想通り。
一番聴きたかったのでめちゃ嬉しかった(っ´▽`)っ
必死でがんがりましたが、64拍間奏は死ねます(w


あり得ないくらい速攻で客電ついてアナウンスが流れたのですが、まだまだ止まない“ゆかり”コール。
幕が下りてから、ものすごく長い間コールしてた気がする。
さすがに無理かと思いましたが、再登場して挨拶だけしてくれたり。
ゆかりんが舞台袖にはけた後、全員で「ハッピーバースデー」を歌ってお開き。
参加するかどうかギリギリまで悩みましたが、やはり参加して正解でした。
これからもFCイベは毎年参加していきたいですね。