フェスティバルゲート消滅

今更知りました(^^;
ゆりかと運命(DESTINY)の出会いを果たしたヲレの聖域が・・・(w
何か、あの頃の事を激しく思い出したので振り返ってみます。


私が初めて彼女と出会ったのは2002年4/29。
この年のGWの間、フェスゲで「アニメソングフェスティバル」という影山さんとかのアニメ歌手を招いての
ステージイベントを1日2回廻しで開催していました。
この日は三重野瞳がゲストだったので、ta-boさんと「Dearest」を聴きに行こうって言って参加。
比較的早めに会場入りし、突如現れたFさんとも合流。
3人で最後方に陣取って開演を待っていると、前座で「ゆりかのアニメソングショー」とかいうのが始まった(っ´▽`)っ
最初はセラムンとかおジャ魔女等、予想通り小さいお友達向けの曲を歌っていて全く興味もなかったのですが
おジャ魔女はちょっと跳びたかったけど)、MCを挟んでからの4曲目(だったかな?)の曲紹介をした瞬間、
“こいつ正気か?”とか思ってしまった。
ラブひなより、キラリ☆宝物」とか言ってるんだもん(w
オープンスペースだった事もあって1回目は比較的大人しめにしていたのですが、2回目は周囲の冷ややかな視線を
全く気にする事なく全力で踊って㌧でました(爆)
前座の方がメインかと思ってしまうくらい、三重野よりこちらの方が楽しかったのです(w
その後も5/3、5/6とゆりかを目当てに見に行ったくらいでして・・・。


ゆりかのステージイベントはこの期間だけではなく、フェスゲで毎週やっているとの事だったので、当時
「誰でもイイ! 跳べればイイ!」とか言うくらいのやらかし好きだった私はすっかりハマってしまい、
5月末からはイベのない時はFさんと共に毎週のように通い詰める事になります。
ステージの後にはゆりかと色々話したりして、それなりに仲良くなってたり。
オープンスペースだろうがお構いなしにおジャ魔女とかで跳びまくってた訳ですが、今思えばあの頃はやりすぎだった
と深く反省しております(苦笑)
どーべるさん達がこっそり私のやらかしぶりを見に来た事もありましたね(笑)


夏場も炎天下の中がんがっていたのですが、何故か8月末にフェスゲでのステージが終了。
現在はストリートで頑張っているみたいですね。
私が彼女に会ったのは昨年の8月が最後ですが、歌手なる夢はまだまだ諦めていないようでした。
#必死に語ってきたのでちょっと面食らってしまいましたが(^^;
我流でどこまで通用するのか分かりませんけど、自分の納得のいくまで全力で頑張って欲しいな〜と思いました。