2004-09-06 HEY!×3 いきなりチャンプですか>SAYAKA 親の権力は(ry 一時はFC入会しようかとしてたくらいファソだった私としては、すごく嬉しかったですけどね。 1年ぶりの新曲だった訳ですが、個人的にはイマイチかなぁ。 過去の2曲は大好きだったんで期待してたんだけど。