ドリパ大阪

tiarawayのステージに間に合えば良いので、13時くらいに会場着。


tiarawayステージ(?)
なんかのラジオの公開録音のゲストって扱いだったんですね。知らんかった(^^;
内容はあんまり覚えてないけど、早口言葉対決の時の侑香ちゃんが可愛かった。
歌ってる時とのギャップがいいわ〜。好きです(っ´▽`)っ


ライブは昨日と同じで「Can you feel crying alone?」と「想い出 good night」の2曲。
ちょっと音響悪かったですね(^^;


・サーカスステージ
橋本みゆきさんは結構よさげな印象。ロングコールも面白かった。
yozucaはマタ〜リな楽曲で客を㌧㌦させられる貴重なスキルをお持ちですねw


アンセブステージ
最後方で観戦。
あのタイミングでUO投入が綺麗に揃ったのには感動しましたよ。ものすごい一体感。
私はこれで見納めなので、最後の天罰→いちごのコンボで思い残す事のないように全力で頑張ってきました(っ´▽`)っ