いや〜ん(っ´Д`)っ

ようやく、飯塚さんの東京公演分の案内が届きました。


◆「プレゼント」発売記念バースデースペシャルライブ 真冬のセレナーデ
・1月3日 横浜ランドマークホール(全席指定)
・1部:15:00〜 2部:18:30〜
・チケ代:プレゼント付きで6000円


チケ代たーかーいーヽ(´ー`)ノ
とりあえず、2部だけ参加という事でよろしいでしょうか? >ゾウさん、かりうすさん、RENさん
ゾウさんはマジで両方来る?(´∀`)
このタイトルを見た感じだと、私の期待しているバラード中心の構成になるのでは?って印象を受けるんですけど
どうなんでしょう?
ただ、それだと私はよくても軍団の皆様には物足りないと思われるので、誘うならこっちの方が良いかも?


・2月6日 SHIBUYA AX(全席指定)
・1部:15:00〜 2部:18:30〜


こちらは定番曲中心の構成だから間違いなくガン跳びできます。
#椅子の間隔狭いけど(ノ∀`)
でも、この日だと軍団の皆様が他のイベント被って行けない可能性も出てくる訳で・・・。
どっちに誘うべきか真剣に悩んでますので、ご意見お願いしますm(_ _)m
あ〜、なんで私が飯塚さんで何かしようとするといつも上手くいかないんだよー_| ̄|○