諸事情によりボーリングには行かなかったけど、普通に従兄弟が遊びに来ました。
特に何かをする訳でもなく、適当にお茶とか飲みながらマタ〜リとお互いの近況を話し合ったり。
彼とは同年代で子供の頃からすごく仲良いんですよね。
直接会って話すのは久しぶり。やっぱ結婚すると色々と大変そうだな〜。
最近はクラシックにハマってるそうで持参してきたCDを聴かされましたが、どこが良いのか私にはサパーリ(^^;
その影響で何か楽器を始めたいらしく、一緒にやろうと持ちかけられたり。
確かに私も何か楽器を弾けたら良いな〜とは思ってるけどね。
従兄弟は本気のようですが、私はまだ思案中。
楽器を習うならボーカルのレッスン受けたいって気持ちの方が・・・ね。