コンフェデ杯

予選敗退とはいえ、ブラジル相手にこれだけ出来れば十分収穫があったかと。
もっと圧倒されて、一方的な試合になると思ってた。
最後の大黒のヘッドは角度が無さ過ぎでしたねぇ。決めてれば大金星だったんだけど。
しかし、鈴木は相変わらず何の役にも立たんな(´∀`)
追い上げたい時に得点力皆無の人間出してどうすんだよヽ(`Д´)ノ


3敗か2敗1分だと予想してたんで、想像以上に善戦したって印象です。
4バックが意外と機能したように見えたけど、今後はどうするんでしょう?
個人的にはシステム云々より、個々が1対1の状況で積極的に仕掛けるようになったのが善戦の理由だと
感じましたが・・・。
加地なんてアジア予選の時とは別人だったし。
中田の発言が効いたのかな?
やっぱ中田は偉大。彼がもっと引っ張るべきなのでは?