ストキャンFCイベント

・乗車時
あれ、私の顔見てもあんまり驚いてくれないなw >飯塚さん
さすがにまた来るとは思ってないんじゃないかと読んでたんですが、アカウントでバレバレだったか?(^^;


・共演者
何となく顔は知ってるけど名前は知らないって方ばっかり。
親しい人間は誰もいねぇ(´Д`;
自由行動寂しいなぁ。
まあ、ウザイ連中と見事に顔を合わせずに済んだんで、それだけでもヨシとせねば。


・4択クイズ
お、こないだとは違う問題もちらほらと。
今日もネタに走れるとこで脱落してました。
私はのっぽさん大好きなんですよ(´∀`)


・浅草
今日も飯塚さんと一緒におみくじを引いてみる。
飯塚さんは吉→凶→吉と交互に引いているらしいので、今日は凶だろうと思ってたら本当に凶引いとる(´∀`)
つか、ここのおみくじ凶多すぎるんじゃね?
ちなみに、私は前回と同じく吉でした。
その後は誰も寄り付かなさそうな本堂の裏でNさんと約束していたDVDの受け渡しを。
少しだけお話して、飯塚さんと遭遇しないように裏道を通って駅までお見送り。


・昼ご飯
今日もヲレの正面に飯塚さんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
ライブの時は人間力ゼロだけど、こういうイベの時は結構引き強いぞ(っ´▽`)っ
去年はモーニングコール引き当てたり、バックステージ招待もあったし。
で、先ほどNさんと一緒に浅草寺歩いてるとこを発見されてしまってたみたい。
いつ見つけられたんだろう? よく見てるな〜。
「名前も一緒だったよね?」とか言われたり。
ええまあ、NさんともAAが成立しますからねw
あとはアルバムの発売イベの話とか、8月に大阪のどっかの大学でイベやるとか聞きました。
会報に掲載されてるって言われても、ウチにはまだ届いてないよ(^^;
最後はビデオを手にして、みんなの食事の様子を撮影してまわる飯塚さん。
えらくご満悦の表情をしてたのが印象的でした。
こうしてファンのみんなと触れ合うのが本当に好きなんだな〜と。


・カラオケ
また誤爆空襲警報w
こういう時くらい、他のタレントの楽曲歌ってくれた方が面白かったのだが・・・。
あややとかあややとかあややとか(マテ
更に「聴かせてよ君の声」をみんなで大合唱。これは楽しかった♪


・東京タワー
とりあえず展望台に登った後、飯塚さんに許可を貰って1階の水族館へ。
一度入ってみたかったんですよね。
が、中はかなりショボかった_| ̄|○
魚の種類は多いけど水槽がどれも狭くて、1m以上の魚は身動き取れないような感じで。
まあ、1kじゃこんなもんか。


・お別れ
握手会の様子を最後まで見届けて撤収。
最初、バスツアーやるなら都内を離れた方が面白いのでは?って思ってたけど、もうイベの内容云々ではなく、
目の前に飯塚さんがいれば何でもいいやってのが正直な感想。
次回のFCイベは秋に予定してるそうですが、とにかく少人数でってのが一番の希望。