TRICK or TRERT vol.2 夜の部

今日は久しぶりにやらかす気マソマソでの参加だったのですが、楽曲がバラード中心だった上に客が全く立ち上がらない
という展開で物足りなかったというのが正直なところ。
トークの方は、やたらとぶっちゃけてて楽しかったんですけどね。
倉田さんが特に。妙に親近感がわく感じで。
のだじゅんをこんなに間近で見たのは、おそらく桃色に染まったw花見以来だと思いますが、相変わらずのオットコ前っぷ
りでした。
楽曲に関しては「未来への贈り物」を聴けたのが嬉しかったですね。
うわー、懐かしい〜。大好きだった間奏の振り付けもそのままですよ(っ´▽`)っ
最後は「勇気の神様」を期待してたんだけどなぁ(^^;
とにかく、今日の不完全燃焼は8月のライブで晴らそう。
久しぶりにのだじゅんの歌を生で聴いたら、眠ってた“やらかしあちゃーんw”の血に火が付いちゃった(´∀`)