「夢現ファクトリー」発売記念インストアライブ@ディスクピア日本橋店

01.ホウキ雲
02.万華鏡キラキラ
03.気球が虹を越えた日
04.月のウサギ
05.願い
06.三日月ラプソディー

今日の構成はYUIのキーボ−ドとYUKAのギターのみ。
初見だったGWの野音では、サポートのパーカッション&ベースとの呼吸が微妙に合ってなくてイマイチな印象が拭えま
せんでしたが、今日はあの時とは比較にならんくらい素晴しい内容。
#音響の違いもあるでしょうけど。
2人の透き通ったボーカルに終始聴き惚れてました。
とにかく(・∀・)イイ!!
もう言葉では言い表せないくらい、めちゃくちゃ感動しましたよ。マジで。
こんな感覚は久しぶり。
アルバムの楽曲をもう少し歌って欲しかったってのはありましたが、「月のウサギ」で相殺。
これ聴けるとは思ってなかった。目を閉じて歌ってるYUIの姿が印象的。
「三日月〜」の後奏部分は想像していた以上に客も一緒に歌ってくれて、RYTHEMの2人も満足げでしたね。


握手会はYUKA→YUIの順に。
一言二言話しただけで即刻流される。
まあ、この会場はこれが仕様。最初から期待してなかったんで。