入場

最前右翼を狙って開店と同時にダッシュ
2階のイベントスペースに到着してみると・・・ステージ設営してねぇ(苦笑)
いくつか長椅子が並べてあるものの、これじゃ何処に陣取っていいのか全く分からず。
ある程度の目星をつけ、Pさんのお知り合いの方も加えた4人で分散して椅子取り。
JEUGIAで整理券を確保して戻って来ると、ようやくステージ設営が始まりパイプ椅子も登場。
席取り荒れるぞ、これ(ノ∀`)
と思ってたけど、大してもめる事もなく私とFさんは最前右翼を余裕でげっちゅー(≧▽≦)ノ♪
にしても、右翼狙いの人間が圧倒的に多くてワロタw
Pさん達はYUKA目当てで左翼に行ったら、ド真ん中の席がひとつだけ空いてしまったり。
後ろにいたお子様を入れて席取りは無事に終結