NANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 2006〜summer〜@大阪

内容的には野音と大差なく。
全力でやりたいんだけど怖くて出来ないって状況で微妙にストレスが溜まる。
ETERNAL BLAZE」終盤でUO折って㌧でたら、スタッフ止めに来るし(ノ∀`)
踊る分には全然問題ないんで、そっちは十分楽しめたんですが。


ある意味、最大の焦点であるアニメ主題歌の箇所は「瓶詰め妖精」とやらの楽曲。
楽曲はおろか、作品の名前すら知らん。
ジャぱん、「ホウキ雲」か「ココロビーダマ」歌おうぜ〜。
ゆかりさんのパートだけ歌ってくれれば良いんですよ。
由衣さんのパートはヲレが歌ってハモれば問題ないんですから(マテ
と、あり得ない事を考えながら、1階でモリモリ打ってる人達を見てケンシンさんと大笑いw
他の楽曲でも、今日は1階を見下ろしてると結構面白い動きの人達がちらほら見受けられましたね。
しかし、UO使用率高いな〜。


各会場毎に若干変更している終盤戦、今日は「POWER GATE」→「TRANSMIGRATION」の矢吹コンボ。
「TRANSMIGRATION」聴くのはカウントダウン以来だし、共演者がケンシンさんという事もあって、この上ない選曲。
オーラスに「RUSH&DASH!」ってのが、どうにも半端な印象で萎えるところ。
客席にサインボール(?)打ち込んでる暇にもう1曲くらい追加して欲しい。
もしくは、「ひとつだけ誓えるなら」歌ってまったり締めた方が良いような気がしました。