ストキャンFCイベント 1部

ネタバレ気にせずに書いてますので、27日だけ参加って方はご注意を。
あと、多少電波も入ってますがご容赦をm(_ _)m


最初は2種のゲーム大会から。
それほど面白いって訳でもないのですが、アルバムの新曲が少しでも聴けたのは嬉しかったですね。
それ以上に、これだけ間近で飯塚さんの一挙手一投足を眺められるのが幸せだと思ったりw
やっぱ、前髪短い方が圧倒的に好みだわ〜。


続いて、ゲストを招いてのアコースティックライブ。
店内にピアノが置いてあったので、これは予想通りの展開ですね。
以前に自分の希望をこんな感じで述べていたのですが、それを遥かに上回る事態に。
なんと、ゲストは大津美紀さん。
キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!!
ネ申降臨(っ´▽`)っ
大津さんのピアノ演奏のみで「かたおもい」「love letter」「Steal on Sunday」「大好きな君だから」の4曲を。
#出だしが「かたおもい」って時点で一瞬イヤな予感がしたんですが、今日はクラップ入りませんでしたよ(ぉぉ
これだけでも十分なのに、マイクのコードがあまり長くない影響で、飯塚さんはほとんどセンターに居座ったまま、私と1m
もない距離で歌ってる訳ですよ。
食い入るようにタイガーしてたら、何度か目線くれるし。
冷めかけてたり、しばらく離れてた後って、大抵こういう美味しい展開になるから不思議。
と、1人で勝手に高まりつつ、自分が飯塚さん大好きなんだと再認識してたり。


最後は1対1での記念撮影と握手会。
飯塚さんの態度が微妙に違うと感じたのは気のせいだろうか?
何と言うか、「現場にいて当然」って感じの対応だったのに、今日は「来てくれてありがとう」的な雰囲気で接してくれてた
ように感じる。
これも、少し間隔が空いた影響でしょうか?
全然流しが入る様子も無く、まったりとお話して、問われた事に関しては素直に答えておきました。
もう奈々廻さなくてもいいんじゃね? ってくらいの満足感。