NANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 2006〜summer〜@名古屋

見ず知らずの人と座席を交換して貰い、1階の後方でイソチキ氏、本阿弥さんと共演。
今日はNSDの危険も無く、通路際でスペースも十分あったので、心置きなく跳べましたよ。
初見の振りは、なかなか覚えられなかったなぁ。
DVD化されたら、今度は「Faith」を頑張ってマスターするぜ(っ´▽`)っ
アニメ主題歌の部分は、何とかのガーゴイルとやら。
昨日に輪を掛けて分かりません(^^;
ガーゴイルって言ったら、ドラクエの敵キャラしか思いつかんぞ。
終盤は「TRANSMIGRATION」と「ミラクル☆フライト」。
結局、「suddenly」は一度も聴けず_| ̄|○
最後に聴いたのって、3年前の夏あたりだったかなぁ?
久しぶりに聴きたかったのだが・・・
座席で「ミラクル☆フライト」歌われても円陣組めないから、やけくそ気味で自転してましたw