FFⅢ

発売まであと1週間。
ゲームの発売がこんなに待ち遠しく感じるの久しぶり。
日本橋とかで、どこかでフラゲ出来るお店って無いのかな?
昔はウチの近所にあったのだが、今は無いんですよねぇ。


とりあえず、ジョブの変遷は

1人目:戦士→ナイト→魔剣士
2人目:モンク→狩人→竜騎士
3人目:赤魔道師一筋
4人目:白魔道師→幻術士→魔界幻士

こんな感じを予定してます。
小人にならなきゃ進めないとこでは、ピンポイントで黒魔道師とかシーフ使いますけど。
#ハインは学者に頼らなくても物理攻撃のみで何とか倒せるw
果たして、赤魔道師がどの程度パワーアップしてるのか?
これが最大の焦点になってくると思う。
魔法はレベル6までか?
ケアルガ無しじゃ辛すぎるので、その時は導師にすべきかな?
とか、考えてますが、この辺りはプレイしてみないと分からないですね。
あとは、水のクリスタルを手に入れた直後から魔剣士や竜騎士の装備が手に入るようになってれば良いのだが・・・っての
は無理?
せっかくジョブチェンジ出来るようになったのに、装備がなくて使えねぇって状況に相当イライラした記憶があるので。
ポーション99個で(ry