大塚愛【LOVE IS BORN】〜3rd Anniversary 2006〜

01.ユメクイ
02.GILRY
03.雨色パラソル
04.向日葵
05.桃ノ花ビラ
06.帰り道
07.Birthday Song
08.羽ありたまご
09.甘えんぼ
10.プラネタリウム
11.金魚花火
12.大好きだよ。
13.SMILY
14.pretty voice
15.Happy Days
16.片想いダイヤル
17.さくらん
〜アンコール〜
E1.未発表曲
E2.恋愛写真
E3.ネコに風船
E4.LOVE MUSiC

セットリスト見て貰えば分かるとおり、初期の頃のファソは泣いて喜ぶ選曲♪
桃ノ花ビラ」終わった時点で、もう帰っても良いんじゃないかと思ったくらい。
1曲歌い終わる毎にPOOLさんとガッツポーズ連発(っ´▽`)っ
管楽器も取り入れて、演奏も文句ナシに素晴しかったんですが、ボーカルはちょっと頼り無い印象かな。
奈々の方がよっぽど(ry
客のクラップもウザかったですね。バラバラだし。
中盤は08〜10までの3曲をピアノ弾き語りで。
この時点でもう諦めていた「金魚花火」が来た上、続けて「大好きだよ。」歌ってくれと思ってたら本当に来るし。
全然笑うような楽曲じゃないんですが、あまりのネ申選曲にニヤけまくってましたw
今度はストリングスが入って、金かけてるな〜って思ったり。
終盤もミラクルな選曲は止まらず。
いつも通りに「Happy Days」のあとは「さくらんぼ」で締めだろうと予想した瞬間、電話の呼び出し音で発狂。
タイミング良く(?)、このライブ中に最も強まった雨足と共に自分のテンションも最高に高まる。
“もっと降れや”とか思った(´∀`)
こんな時に限って「さくらんぼ」3回廻しは無しか(´Д`;
アンコールは未発表曲(タイトル聴き取れず)とか新曲をまったりと。
この2曲はいかにも私好みなバラード。CDの発売が楽しみです。
フレンジャー」無かったのが唯一の心残りでしょうか。
あと、大塚さんがすっかり関東に染まっているような感じだったのも残念(ノ∀`)
「好きな食べ物は何?」と問われて、もんじゃ焼きとか納豆って・・・
住之江捨てやがったなヽ(`Д´)ノ
って冗談はさておき、内容的に昨春のライブ以上は望めないと思ってたんですが、軽く超えてしまいましたね。
何でも「Anniversary」って付いてるライブは出来るだけ参加しておいた方が良いと思いました。
次は5周年?