V-Kingdom

飯塚さんがゲスト出演。
なんか、妙にテンション高くて嬉しそうに喋ってましたね。
バックで「10 LOVE」の楽曲が何曲か流れてましたが、クリティカルヒットっぽいのが1曲。
どの曲だ、これ? ソラさんのか?
歌詞が満足に聴き取れなくて予測できんかった(^^;
最後に大阪でのイベの告知も。
名古屋の後、ディスクピアで17時からだそうです。
これで確実に堂島さんのライブは行けなくなりました(´Д`;
参加したい方は一緒にチケ確保しておくので連絡ください。
と、関西の飯塚さんファソの面々に投げかけてみたりw
ここで、ゆいゆかさんとこで覚えたスキルを発動させようか激しく悩みます。
あの環境は羨ましすぎる。