ストキャンFCイベント 2部

Nさんと一緒のテーブルだし、他のメンバーも愉快な方が多くて楽しく調理出来ました。
関西から来てる人って、結構多いんだなぁ。
1部も同テーブルに関西人がいたし、今回同じテーブルになったKさんは我等が聖地(?)万博記念競技場のお膝元である吹田から来られたとか。
終演後、この方と意気投合する事なるとは、この時点で知る由もなく・・・


と、話が逸れましたが、今度も順調に調理していく我々。
スープの味付けを飯塚さんにお願いしたら、アホほど塩を投入しやがった(ノ∀`)
散々辛い辛いと渋い表情をしている我々をよそに、平然と飲んでる飯塚さん。
この人の味覚にはついて行けんと再確認しますた(っ´Д`)っ
ハンバーグとサラダの皿を別々にしたら、皿を並べるスペースを確保するのに大変でしたね。


あまりお腹も空いてないし、元々食が細いので、一番小さいハンバーグを頂く私。
しかし、それでも胃が気持ち悪くなって、途中からは食べ続けるのが苦行と化しました(ノ∀`)
結局、デザートのチーズケーキは食べきれず。
せっかく手間暇かけて作ってくれたのにスイマセンm(_ _)m >飯塚さん
こんな事もあろうかと持参していた胃薬を取り出したら笑われましたよw


握手会の時にカレンダーとステッカーを購入。
カレンダーに入れて貰うメッセージは、自分の誕生日が迫っているのでそれをネタに。
クリスマスのイベに関しては何も問わず。
どのみち、不参加の可能性が高いですし(^^;