帰阪

新横浜から新幹線に乗車。
Kさんは今季の万博での試合を会社休んでまで全て観戦して来たそうです。
すげー(っ´▽`)っ
いいなぁ、ホームタウン在住の人は。
頻繁に生で観戦してる人は、やっぱり目の付け所が違いますね。
色々と参考になるお話が聞けたし、有志の方々がスタジアムで配布しているコール表wみたいなものを譲って頂いたり。
こんなの何処で配ってたんだろう?
初めて見ましたよ。
#みどりさんが「90分間コール入れ放題」とか言ってたのを思い出した(´∀`)
飯塚さんファン歴は「かたおもい」の頃からだそうで、昔のイベとかライブのお話も興味深かったです。


新大阪の在来線ホームでお別れ。
次にお会いするのは1/3・・・の前に、元日の国立だと良いですね。
準決勝は甲府かサポーロwと余裕の展開なので、次の横浜にさえ勝てれば。