飯塚雅弓 Strawberry Honey 2007 2部
1部と大差ないポジションの6列目。
構成も変わらず。
大人しく見ているつもりだったんですが、偶然にも横と前の座席にやらかし好きな知人達がいて、協力要請を受けてUOまで頂いてしまったり。
やるならやるで全力を尽くすのが自分のモットーだし、都合よく通路際の座席が空いてたので、躊躇する事なく暴れてました。
「恋の色」で一斉にUO点火、もちろん1人ででも3-3-4は投入w
2部のみDE有り。
予想通りにアレが来たので、師匠の分までどーべるジャンプ(っ´▽`)っ
飯塚さんのライブで本気を出して跳ぶと、こんなに疲れるものだったのかと再認識しましたよ(^^;