楽しかったライブ・イベント


昨年は良かったライブと糞だったライブの差が顕著だった気がします。
ドン底だった人間力に少しは浮上の兆しが見えたか?(´∀`)
もうライブばっかでイベントの類には全くと言っていいほど参加しなくなりましたね。
過渡期です。
とりあえず、今年もヲレ好みの選曲を頼むぜw >水樹奈々さん