飯塚雅弓 アコースティックミニライブ公開収録

福井さんの前説に続き、飯塚さん登場。
ボーカル録りの際には、このスタジオをよく使うそうです。
ここで数々の名曲が生み出されたのかと想うと感慨深いものがありますね。
ピアノは誰が弾くんだろ? また大津さん?
と思いきや、俊ちゃんキタコレ(´∀`)
2年前のバースデーライブ以降ご無沙汰してましたが、ここぞという時に駆けつけて来てくれるのがステキ。

01.コスモスガーデン 
02.公園通り 
03.君といたmemory


自分的には、可もなく不可もなくって感じの選曲(^^;
DVDのキャンペーンといい、今回は最後まで「10 LOVE」の延長線上だったか。
君といたmemory」は珍しく歌詞が飛びまくって録り直し。
最後にほどよく緊張感が解けて良かった気もします。
岡崎さんの楽曲は今後も大事に歌い続けて欲しいなぁと余韻に浸りつつ、こういうのを目の当たりにすると、バラードオンリーのライブをやって欲しいって気持ちが更に強くなりました。
そしたら引(ry
本人にも何度か希望は伝えた事がありますが、「ジャンプ力すごいよねw」なんて認識のされ方してる人間が言ったところでどこまで説得力あるんだか( ⊃Д`)
ライブの後はスタジオ内を見学させてくれた上に握手会まで発生。
DVDの当たりハガキは手に入らずじまいでしたが、自分の記憶にはしっかりと残しておけたので悔いナシ。