下川みくに「Bird」発売記念インストアイベント@ディスクピア日本橋店

イソチキ氏と共に90番くらいで入場。
結局、100人以上は集まってましたね。
司会の人を交えて軽く挨拶とか告知をした後、「キミの願い」と「Bird」の2曲。
4〜5曲は歌ってくれるのかと思っていたので残念(ノ∀`)
サイン会はCDの初回版と通常版ダブル購入するとチェキ撮影なんてオマケがあった影響で、待ち時間が異様に長い(^^;
パロリエさんも含めた3人で必死にみくに厨やってた頃の思い出話でもしながら待つ。
我々の番になった頃には、流しが結構きつくてあまり話せなかったですね。
イソチキ氏は認識されてた上に、現場から遠ざかってた事に関してダメ出しを食らったらしい。
流石やな(´∀`)