ガンバ大阪×サンフレッチェ広島

3−0というスコア以上に圧倒的な勝利(≧▽≦)ノ♪
今日は中盤の攻防で完璧に主導権を握れましたね。
現場で見てみると、連動してプレスをかけてる様子がよく分かりました。
何よりも嬉しかったのは二川のゴールが見れたこと。
前の座席にいた見ず知らずの子供とハイタッチまで交わす高まりようw
好守ともに満点の出来だったと思いますが、あえて課題を挙げるとしたら家長のシュート精度でしょうか?
全然枠に飛ばん(ノ∀`)
そんなに思いっきり蹴らんでいい。
二川を見習って、しっかりとコースを狙って流し込んでくれ。
あと、寒さの影響か観客がかなり大人しくて、コールを先導している方が「お前ら何しに来とるんやヽ(`Д´)ノ 」みたいな煽り方をしてたのがメチャ笑えましたw