ガンバ×川崎

川崎の方が狙い通りのサッカーが出来てた印象。
素早いカウンターに何度肝を冷やした事か(ノ∀`)
1年に1回あるかないかってくらいレアな明神のミドルが炸裂したり、ジュニーニョの決定的なシュートを松代がファインセーブしたりと、攻守ともに見応えはありましたね。
しかし、川崎の守備がこれほど堅いとは思わんかった。
同点に追いついた後のスタジアム全体の盛り上がりっぷりで一気に逆転してたら最高だったんですが、内容的には負け試合だった気がするので、ドローでも致しかたないかなと。
ホームでの無敗記録はまだまだ更新中ですし。
あと、ゴール裏からの観戦にはまだまだ慣れないですわ(苦笑)
縦の距離感が掴めなくて、オフサイドがほとんど分からん。