Apple Store Shinsaibashi

POOLさんとFさんと一緒に甲斐名都さんのインストアライブを見てきました。
甲斐よしひろさんの娘さんだそうですが、自分は全く存じ上げておりませんm(_ _)m
2人に会って、更に新規開拓も出来れば良いな〜と思い参加してみた訳ですが、特に興味は湧かなかったかな。
「drive」って曲が結構良さそうだったくらい。
メジャーデビューしてから半年とは思えないほど、歌もトークも落ち着き払っている感じがしました。


POOLさんが鈍行で帰る為、終演後はすぐに撤収。
Fさんも遠征で疲れてるみたいでしたし、難波の地下で少し雑談した後に解散。
ゆいゆかさんライブの時は、またよろしくお願いします(っ´▽`)っ