ゲーム

サモンナイト3の4周目やってます。
主人公をレックスにしてお気に入りの女性キャラとのエンディングを見てみたいとか、ほとんどときメモやってるような感覚w
とはいえ、いちいち最初からやり直してたら時間かかりすぎるので、15話開始時のデータを別に取っておこう。
思惑通りに好感度が上がれば良いけど・・・
戦闘はSランクの召喚術連発であっさりカタがつくから楽。
竜言語魔法みたいなのがあったら更にサクサク進められたのにw


これ遊び終わったら、オーディンスフィア買おうかな?
ペルソナ3は戦闘が主人公以外オートってのがネックで手を出せん。
FC版のドラクエⅣみたい(ノ∀`)
フェスはそれを改良して発売して欲しかった。