ガンバ×柏

試合開始と同時に強くなる雨足。
あ〜、またか_| ̄|○
ちゃんとレインコート持って来て助かった。
試合の方は、序盤からガンバが主導権を握る。
二川がPA内で思いっきり手を使って押し倒されたのに、判定はノーファウルでブチ切れそうになったんですが、すぐさまバレーのゴールで先制!
さすが柏キラーw
更に、30分過ぎにはPK誤審の鬱憤を晴らすかのように二川の豪快なミドルが炸裂(っ´▽`)っ
ワールドクラスの素晴しい弾道でしたね。
今年はミドルでも点が取れてるし、この調子で2桁得点して欲しい。
前半はこのまま無失点で折り返せれば良かったのですが、終了間際に決められ2−1で後半へ。


雨が上がった後半は播戸を投入して3トップ気味に。
でも、あまり機能してなかったような?
柏に攻め込まれる時間が長かったですね。
まあ、要所はきっちり抑えていたので、それほど危ない場面は無かったけど。
逆にカウンターから決定機を作ってたんですが、決めきれなかったのが悔やまれる。
加えて、主審の不可解な判定に頭を抱える羽目に。
絶対PKだろ〜ってところを2回も流し、更に播戸にはシミュレーションで警告(ノ∀`)
目が腐ってんのか?
これほど「くたばれアホの審判」コールが似合うヤツはいない。
このドアホには、大分×広島で間違えて選手を退場させたヤツと同様に1ヶ月くらいの研修が必要だと思われます。
勝ったから良かったものの、これでドローに持ち込まれでもしてたら・・・と考えると怖ろしいわ。
全体的にイマイチな内容だった気がしますが、加地も家長も抜きでしっかり勝ってるんだから問題ないかな?