なんばパークス

POOLさんご指導の下w、竹仲絵里さんのフリーライブを見に行きました。
2週間前と同様、1曲たりとも楽曲は知りません。
開拓、開拓ぅ〜♪
Fさんも来ていたので3人で観覧。
先月に発売されたCDのイベって訳じゃなく、Music Japan TVの公開収録らしい。
オープニングアクトはS.Q.Fっていう男性2人組のアーティスト。
ボーカルの声質が河村隆一っぽい。
特に引っ掛るものは無く。


続いて、竹仲絵里さん。
キタ、ビビッときちゃいますた(っ´▽`)っ
やや低音で伸びのあるボーカルが(・∀・)イイ!!
アコギの音ともすごく合ってる印象。
2曲目に歌った「種」って楽曲が軽快で爽やかな感じで私好みでしたね。
最後はキーボード弾き語りで新曲の「黄色い花」。
個人的にはギター曲の方が好みかな。


終演後、Fさんはサイン会に参加、POOLさんは馬券を買いに。
自分もCD買ってサイン会に参加しようかと思いましたが、夕方に控えている梅田タワレコでのイベで購入した方が良さそうなのでここは回避。
最初は1回だけ見て帰る予定だったのに、結構気に入ってしまったらしいw
Fさんのがっつきっぷりを遠目から見てたら、飯塚さんのファンの人に遭遇して驚いたり。
ゆいゆかファンの人を見かけても大して不思議じゃなかったけど、こっちはビックリしますわ。