「Beautiful Amulet」

星空のSpica」に続き、太田さんのシングル曲はマンネリ気味になってきてる印象。
カップリング3曲はいずれも結構良いとは思うんですが、絶対にライブで歌って欲しいって程でもない。
「Jelly Fish」は生演奏であれば心地良く聴けそうですけど。


とりあえず、セットリストは自分が参加する名古屋公演当日まで確認しない方向で。
「summer melody」、「Love parade」、「Lovely Magic」、「眠れぬ夜につかまえて」、ときメモ楽曲全般あたりが最低限妥協できる範囲。
この範囲内から果たして何曲くるか・・・
あと、生演奏なら「デイジー・ブルー」は絶対に聴きたいところ。
2004年以降にリリースされた楽曲の中では唯一思い入れあるし。
例の1曲があれば、もう引退で良いかなと思ってます。
何だかんだでハードル高いな(ノ∀`)