どーべる邸訪問

無事に(?)奥さんに自己紹介を済ませ、娘さんと対面。
生後間もない子供って、こんなに小さいんですね〜。
しばらく様子を見守った後に交代で抱かせて貰ったんですが、まだ首が据わってないから緊張しまくり。
足吊りそうになった(苦笑)
めっちゃ可愛い(≧▽≦)ノ♪
まだまだ結婚する気はないけど子供だけは欲しいとか思ったw
表情や仕草がコロコロ変わるので、どーべるさんが「ずっと見ていても飽きない」って言ってたのがよく分かります。
気が付いたら、あっと言う間に2時間近く経過してたくらいですし。
色々ともてなしてくれた奥さんに感謝です。
あと、家で普通にくつろいでるどーべるさんの姿がちょっと新鮮でしたねw
にしても、こんなにパロが頼もしく思えたのは初めてだったなぁ。