ほちゃライブ

今度は祝日開催なので、気兼ねなく参加できそう。
予定通りに18時開演なら何とか日帰りも可能だろうし。
ライブの前に新しいアルバム出すのかな?
出さないで欲しいなぁ。
まだまだ歌ってない曲あるし、最近びみょい曲が多いし(^^;


とりあえず、かりうすさんに習って設定を考えてみた。

勝利条件:「ハートはうらがえし」「心晴れて 夜も明けて」「恋ごころ」
最低ライン:「この指とまれ」「キラリ☆宝物」「Baby, I love you!」「Puzzle」

現時点だとこんな感じですかね。
「敗北条件」は特定し辛い。
スクランブル」以降のシングル曲(カップリングも含む)は全て萎えるってくらいかな。
鉄コミ楽曲が来ればもちろんガッツポーズだけど、流石にもうあり得ないでしょう。
何だかんだで私は結構楽しみにしてますが、パロのテンションはどうなんだろ?