明後日

切実なのは以前に挙げたこんだけ
それ以外にも、歌ってくれると嬉しい楽曲を片っ端から考えてみました。
#昨年のライブで披露された楽曲は除く。


・brand-new コミュニケイション
・girlish
・毎日がお天気
・ラムネ色の夏
・ここで良かったね
・青薄
・ちょこれーとけーき☆宣言
・まっすぐ大作戦
・桜
・Insistence
・翼
・フェイク・ファー
・Pure
・Gravity
・どんなことだって
・心のカギ
・ALL MY LOVE
・It's my style
・お気に入りの自転車
・タイムカプセル
・Angel 恋をした
・try again


勝ち目薄そうだと思ってましたが、意外と守備範囲広いような?
きょるネコ黒猫と月気球〜」強いな〜。
前回、前々回と古参ファソの為に鉄コミ楽曲を歌ってくれた事と作品の人気を考慮すると、「girlish」あたりは期待できるかも?
クリスマスだけに「恋の天使 舞い降りて」にも期待。
あ〜、そういえば「Days」と「恋する天気図」って、ようつべwでちょろっと聴いただけだ(^^;