angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス 2nd』TREASURE HUNTER

01.gravitation
02.恋のfirst run
03.How many?
04.over the limits
05.明日へのbrillant road
06.接触
07.人生遊戯
08.鳥
09.DEAD SET
10.果て無きモノローグ
11.merry-go-roumd
12.Shangri-La
13.Tears on my pillow
14.Stay With Me
15.Love Love Swieete
16.君の傍で
アンコール
17.The end of the world
18.運命的Love引力
19.翼
ダブルアンコール
20.Peace of mind
21.cheers!
22.Yell for you

セットリストはかりうすさんとこから拝借m(_ _)m
出だしは無難(?)に「gravitation」。
通路際なんで、最初から遠慮なくガン跳び。
「恋のfirst run」は前方にいるかりうすさん達の動きを見ながら爆笑。
明らかに周囲から浮いてます。
打点も違う(´∀`)
2曲でMCに入って、astukoさんの「スパキン聴いてくれてる?」との言葉にガッツポーズ。
「How many?」キ━━━タ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
流石に今日は無いだろうと思ってたんで嬉しすぎます。


以後、ほちゃライブみたいな小芝居に突入。
う〜ん、自分はこういうのは求めてない人間だからなぁ。
「新宿狂想曲」→「PRHYHM」→「I/O」と振り返りつつの選曲。
これで今日は「fly me to the sky」無いんじゃないかと不安になったり、「Shangri-La」2回廻しでやる気か?と思ったり。
ケンツンさんはkanacoさん不在で凹んでいる様子。


Shangri-La」で小芝居は一段落して、ここから後半戦。
パロとケンツンさんが「Tears on my pillow」で「この曲何?」みたいな反応してたんで、適当に説明してたら「Stay With Me」の出だしに反応出来ませんでした(苦笑)
やけくそ気味に2回目の箇所でUO投入w
昨年も発狂したけど、やっぱりライブではこの曲が一番楽しいです。


アンコールはドメスティックラヴバンドによるステージ。
ぢぇらの楽曲に大幅に手を加えているとは聞いてましたが、予想していた以上の熱いアレンジ。
あのバラードをここまで変えるとはね。
新鮮で面白いとは思うけど、自分の好みかと問われれば別問題。
これなら、普通にぢぇらの曲を歌ってくれた方が良かったなぁ。


DEでは、atsukoさんがウエディングドレス姿で登場。
ご結婚おめでとうございます(っ´▽`)っ
相方はKATSUさんじゃないんですね。
めちゃくちゃ仲良さそうに見えるけど、やはりそれとこれとは別か。
KATSUさんのサプライズ企画で「Peace of mind 」のラストは会場全員で大合唱。
一体感が最高に心地良いです。


atsukoさんが着替えてから、ようやくメンバー紹介。
昨春のツアーで散々いじられていたモッ○○君こと染川さんは、相変わらず世間の情勢に疎いようでw
開演前の注意事項「弾けまくること以外禁止」に従い、残り2曲も全力で弾けまくる。
腕振りすぎて痛い(^^;
昨春ほどでは無かったものの、今回も十分楽しめましたね。
あと「fly me to the sky」があれば完璧だったんだけど(ノ∀`)