引退のカウントダウンはもう始まっちゃっているから

何も予定が無い大晦日は1998年以来で9年ぶり。
いつも関東遠征とかバイトがあったんですよね。
たまにはゆっくりするのも良いな〜と思いつつ過ごしてます。


奈々のカウントダウンはソロプレイ、跳び禁、衣装替え大杉と、マイナス要素が三拍子揃っているので回避しました。
これで「BRAVE PHOENIX」とか歌ったら、それはそれで仕方ないかなと。
少しずつ現場への執着というか必死さが薄れていってる気がします。
他の事にお金を使いたいと思っているからなのか、単に歳を取って来たからなのか、それとも自分のマイナス人間力に嫌気がさしてきたからなのか・・・
明確な原因は自分でもよく分かりません。


時間に余裕があるので、2007年のまとめでも。
年内にこれをやるのは珍しいというか初めて。
日記を書き始めてからの4年間は毎年関東でパロと年越してたからw