飯塚雅弓「Strawberry Crystal 2007」発売記念イベント@ディスクピア日本橋店

遅刻して参加。
入った時点で既に握手会が始まってました。
Nさんに何を歌ったのか聞いたところ、今回は何とかセーフ。
待ってる間はかじやんさんとサッカーの話をしたり、Aさんにグッズ譲渡の話をしたり。
慌てて来なくても時間は全然余裕ありましたね。


トリを飾るのは嫌なんで、適当なところで列に並ぶ。
昨日のライブの話をしていると、本当に飯塚さんは客席の様子をよく見てるな〜と感心させられます。
こんな認識のされ方をしたきっかけは、やはり4年前の大分イベか・・・
以降、あのアホな姿を見て少しでも喜んで貰えていたのなら幸いですw
今日はもうちょっと真面目な話をしようと思ってたのに、ほとんどペースを握られっ放しだったなぁ(苦笑)
でも、何とか自分の中で気持ちの整理はついた気がします。