飯塚さんライブDVD

ようやく観賞しました(遅
自分が不参加の映像を見るのは7年ぶりくらいなので、ちょっと新鮮でしたね。
今頃になって「クリスタルデイズ」が好きになってきたなんて、先週は完全に宝の持ち腐れだった気が(^^;
一通り見た後、すぐさま副音声の方でも試聴。
過去のライブの話題になると、あの頃の自分は必死だったな〜とか懐かしい気分になりました。
長年ステージを重ねているだけに、バンドメンバーとの「阿吽の呼吸」みたいなのはやっぱりあるんですね。
何かと興味深い話が聴けて、あっと言う間に終わってしまった感じ。
選曲で敬遠してたけど、買って良かったm(_ _)m


改めてよく考えてみたら、自分がDVD化して欲しいと思った公演って、ひとつもDVD化されてないんですよねぇ。
こんな所でも人間力が(ノ∀`)