ACL

キックオフから5分ほど遅れて視聴開始。
まさか、ホームでタイのチーム相手にこれほど苦戦するとは(ノ∀`)
前線の連携がまだまだ良くないですねぇ。
代表組の合流が派手に遅れていたから当然と言えば当然なんですが。
徐々に良くなると信じるしか・・・
西野さんは「前半で勝負を決めろ」的な指示だったらしいけど、その割にはリスクを背負ってでも攻めようという姿勢が足りなかったような?
なんとなく、昨年の終盤と似たような試合を見ているようでした。
ベタ引きになった相手をいかに崩すか、今季も課題は相変わらずです。


面白かったのは新外国人のミネイロ
ひたすら上がりっぱなし。
サイドバックとは呼べないw
運動量と技術はあるんで、戦術に馴染めば戦力になりそうだが。
逆サイドの佐々木は、とにかくクロスの精度が絶望先生
もっとドリブルで仕掛けて欲しかった。
山崎は得点力が身に付けば播戸より使えるかも?って印象です。