Minori Chihara 1st Live Tour 2008 〜Contact〜 追加公演

同じ公演を3回目ともなると、もう特筆する事も無い訳ですが・・・
構成は先週の大阪公演と同じ。
再びチアキも降臨(≧▽≦)ノ♪
追加された部分に関しては、アコースティックやるなら「純白〜」じゃなく他の楽曲にした方が良かったんじゃないかと思わなくも無い。
「ずっと...一緒」とか「ずっと...一緒」とか「ずっと...一緒」とか(´∀`)
選曲の好みは別にして、この構成でクラップ入りまくりだったのは大きなマイナスだったかと。
全体を通してステージ上のパフォーマンスはボーカル、バンド共に素晴しかったと思うし、衣装替えの少なさも非常にポイント高かったです。
が、客が元プライマリのファソと同レベルなのは致命的でした。
何でもかんでもPPPH入れようとするし。
そのうち誤爆警報が炸裂するんじゃないかと心配になります(ぇ
う〜ん、アストロホールの時はこんなんじゃ無かった気がするんだけどなぁ。