ACL

23時から録画放送で観戦。
おーまいらやる気あんのか?ヽ(`Д´)ノ
と言いたくなるような滑り出しでしたが、終わってみればアウェーで見事な逆転勝利。
2点目を取られた直後に1点返せたのが大きかったですね。
二川は攻守共によくやったと思います。
これで少しは上昇気運になってくれれば・・・
間に入る代表の試合が激しく邪魔だな。


試合の内容とは別に感じた事。
キックオフ直後からえらいガンバサポのコールが通ってるな〜と思いましたが、相手のゴール裏を見て驚き。
ホームなのにサポの人数がアウェーより少ない(苦笑)
そんなに人気ないのか、このチーム?
あまりアウェーって雰囲気が感じられなかったです。
あと、松木さんの解説は代表の試合でなければ多少はまともだった気がしますw