スターオーシャン2 Second Evolution

基本的にはPS版と大差ない印象。
通常攻撃が3連続で繰り出せるように変化してて、テイルズっぽくなったな〜と思ったり。
キャンセルして必殺技に繋ぐ事は出来ませんが。


プレイするのは7〜8年ぶりくらいとはいえ、要領は大体覚えているので主目的を果たす為にリンガまでサクサク進める。
うっかり肝要なPAを起こし忘れてしまったけど気にしない。
プリシスの台詞ひとつひとつに思わずニヤニヤ(´∀`)
早く「パラボラビーム」覚えさせたいわ〜。
現状、一番好きな声優は釘宮さんのような気がします。
イベントとか行く気はほとんど無いんですけどね。
アシュトンのCVが阪口さんのままだったら、ディアスと合わせて銀魂トリオが結成できたのに・・・と思ったのは私だけじゃないハズw