ACL

全南戦と同じ4−3の打ち合いを制して、またアウェーで勝ちよった♪
開始4分であっさり失点、その後も相手の出足の早さに苦戦。
これは今日はダメだな〜と思ったんですが(^^;
全南戦に続き、二川は本当に良いところでミドルを決めてくれます。


しかし、西野さんはえらい強気な采配だったな〜。
勝点1でもOKとか言ってたのに、後半の頭から水本に代えてルーカスを投入した時は吹いたわw
後半はもう負けても良いからガンバのサッカー見せたれくらいの気持ちで見てました。
昨年の終盤は勝ちに拘って自分達のスタイルを見失って失速した感があるので、今年は優勝した時みたいに常に攻撃的なサッカーを展開して欲しいと思ってたりします。