アニメギガ

こんな番組があること自体知らんかったのですが、釘宮さんが出演すると聞いて1ヶ月くらい前からめちゃくちゃ楽しみに待ってました。
昨年にハヤテでハマるまではほとんど興味が無かった人間には、過去の作品がちょっと新鮮だったり(^^;
十二国記なんて作品の名前すら知らんかったしなぁ。
ツンデレに関しては全てシャナ。
流石に国営放送でルイズとかナギは危険すぎるかw
生アフレコは台詞よりも表情の変化の方が目を引きましたね。
メロンパンほおばるところは特に。


りぜるまいんでこの人の存在を知った頃は$売りっぽい印象が強かったんですが、実際は役者としての部分にすごく拘って活動してたんですね。
可愛らしい声だけじゃなく、低音も出せるように相当鍛えたとか。
そういう努力があって少年役もこなせるようになったのか。
エエ話や。
うん、ますますファンになったぞ。