ACOUSTIC CIRCUIT 2008

オープニングはUBTとかいうユニット。
あれ? こんなの出演者に入ってたっけ?
何だかよく分からんけど、楽曲は爽やかな印象のポップスで結構ヲレの好みでした。


続いて岡野宏典さん。
こちらは特に・・・


ゆいゆかさんは3番手で登場。

01.ピカソの休日
02.万華鏡キラキラ
03.小麦色のラブソング
04.アイシカタ
05.首すじライン
06.あかりのありか

こないだの万博とほとんど一緒やん(ノ∀`)
サポートメンバーも入らず2人だけの演奏で、フリーライブと大差ない内容に少々ガッカリ。
#ヲレのヨワヨワ人間力で「ピカソ〜」あっただけでも十分って気もしますが。
最近「ホウキ雲」も「三日月ラプソディー」も鉄板じゃ無くなりつつあるのかしら?
個人的には構わないんですが、予習の為に「夢現ファクトリー」を聴かせといたM君には厳しかったかなと。
あと、後ろにいたクラップ厨が非常にウザかったです。
動きがキモイし、センスの欠片も感じられません。


最後はSunset Swish
もうM君が退屈してるし、自分も頭痛が酷くなってきたのでステージ見ずに撤収。
帰り際、物販のところでUBTがCD手売りしてたので、1曲目に歌った楽曲が入ってるか確認して購入。
ついでにサインも入れて貰いましたw
6/7のHoopは見に行こうかな。