Wii

いつの間にやら従兄弟も購入していたので、スマブラで対戦して遊んでみた。
まずはアイクでプレイ。
ちょうど暁の女神やってる最中だし。
攻撃が大振りすぎて使い辛い(^^;
続いてMOTHER2のネス。
遠距離からPKファイアーで燃やすのは面白いんだけど、決定打に欠けて勝てない。
思いっきりバットでぶっ飛ばせたら爽快なんだが。
全然慣れてないからか、乱戦になると何が何だか分からないくてイマイチ面白みが理解できん。
なんでヤツはこんな子供向けなソフト買ったんだ?
Wii買った主目的はバーチャルコンソールの「リンクの冒険」らしいがw
そういや昔から「下突き」とか好きだったな。
自分もバーチャルコンソールは何か手を出そうと思ってはいるものの、現時点で切実なのは見当たらず。
ロックマン2が欲しい。