家電

壊れる時は連鎖反応みたいなのが起こるとはよく言ったもの。
今年に入ってから電子レンジとガスコンロを買い替え、今度は冷蔵庫がご臨終。
もう10年以上使ってましたからねぇ。
仕事終わってから母と一緒に買いに出かけたんですが、費用は全額ヲレの負担(苦笑)
まあ、今の家の状態じゃ仕方ない。
1件目で良いのが見つかったんですが、在庫が無くて2週間近くかかると言われたので断念。
同じ物を2件目でも発見。
こちらは明後日には配達可能だったものの、1件目より15kくらい高い。
「値切り」って関西じゃ当たり前のように行われるけど、他の地区ではどうなんですかね?
現在使用している物のリサイクル料も含めて、何とか50k以下で抑えられて良かった良かった(^^;
絶チルEDを買いに行く時間が無くなったのは痛いけど。