NANA MIZUKI LIVE FIGHTER 2008〜RED SIDE〜

01.Astrogation
02.still in the groove
03.Happy Dive
04.TRY AGAIN
05.空時計
06.Dancing in the velvet moon
07.Faith

構成に変化をつけて来ると思いきや、昨日と全く同じ序盤戦。
マンモスマンは今更ながらに「Astrogation」の素晴しさに気が付いたそうです(遅
個人的には、2日連続で踊りまくれて大満足しました♪ >「Faith」
会場は赤リウムが目立ちますが、今まで通りに青を振ってる人もちらほら。

08.White Lie
09.ヒメムラサキ

渋めの2曲は変えてきましたね。
ま、どっちもヲレの守備範囲外だったんですが(^^;
2003年の楽曲なら「HONEY FLOWER」が聴きたかったなぁ。

10.COSMIC LOVE

次が変わらないかヒヤヒヤしつつ・・・

11.You have a dream

よっしゃキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
すかさずマンモスマンに「ゾウ持」用の装備を手渡す。
期待に応えて、目深に被って投げてくれました(≧▽≦)ノ♪
ようやった、それでこそ我が相方や。
この光景をまきのさんやケンツンさんにも見て欲しかったな〜。
ヲレ的にはそこまでで満足だったのですが、暴走したマンモスマンはブツを掲げて必死に奈々にアピールし始めてますw
かりうすさんを巻き込んでwww
その様子を見た純粋ファンのU-5さん。
「いい加減にして下さい」
そりゃそーだ(お前が言うなx
ブツは今月に誕生日を迎えるマンモスマンにそのまま贈呈。
ささやかなバースデープレゼントとして。
おお、なんか初めて兄弟子らしい事をした気がするぞ(ぇ

12.赤いスイートピー
13.BE READY!

キャラソンは今日も最近の作品から。
ライブタイトルから予想はつきましたけどね。
子供の頃、好きだったような記憶が・・・
ロザリオとバンパイア」の話になると、ヲレの体内に宿る釘宮病ウイルスが活発になって困ります。
マンモスマンは「BE READY!」でもタオルの代わりに例のブツを振り回してました(´∀`)
そんなに喜んで貰えると嬉しいわw

14.Bring it on!
15.TRANSMIGRATION
16.Orchestral Fantasia

昨日「Pray」だったところに「TRANSMIGRATION」。
崩れ落ちるかりうすさんを横目に頑張るヲレ。
「POWER GATE」同様、この曲もリリースされた頃からずっと好きだからね〜。

17.Justice to Believe
18.MASSIVE WONDERS

終盤戦は昨日とはガラっと変えてきましたね。
アオイイロ」無くなるのは覚悟してたからノーダメージ。
どっちも普通に好きだし、本来なら大喜びで暴れそうなもんなのですが、今日はもう「You have a dream」終わった時点で燃え尽きていたのか、それほど高まらず。
この状態でもやる気になるとしたら「SECRET AMBITION」か「BRAVE PHOENIX」しか無いぞ。

19.BRAVE PHOENIX

キタ━(゜∀゜)( ゜∀)超( ゜)絶( )大(゜ )興(∀゜ )奮(゜∀゜)━!!!!!
信じられねぇ、なんだこのネ申選曲。
無欲な時ほどこんなもんか?
奈々の現場に復帰した一昨年の武道館を思い出しつつ狂喜してました。

20.ETERNAL BLAZE

大喜びしてる上松信者をよそに、座り込む∀∀。


マンモスマン:あちゃーん、結構この曲好きじゃなかった?
ヲレ:もう飽きたm(_ _)m


そういう事です。
Dメロの大ジャンプだけは全力で入れましたが。
相変わらずUO点火率が尋常じゃないよな〜と思いつつ、会場全体を冷静に見渡してました。

アンコール
01.What cheer?

アンコールの間、既に「What cheer?」が無くなったもんだと思い込んで凹んでるマンモスマン
真実を告げたら喜びが半減するだろうと思って黙ってたんですが、イントロ流れた瞬間に予想通りな反応を見せてくれました。
今日も奈々はガンスルーして踊りまくりですw

02.Nostalgia
03.ミラクル☆フライト

2曲目変わらず。
オーラスの曲は円陣を組めるかどうかでテンションが雲泥の差になりますね。
今回は残念な結果に。
まあ、既に満足しきってるからそれほど気にはしませんでしたけど。


今回は本当に信じられないくらい自分の希望が叶ってしまいましたね。
100点満点の選曲です。
#客観的に見た場合、もう少し古参が喜びそうな選曲があっても良かったんじゃないかとは思いましたが。
先週に引き続き、遠征して来た甲斐がありました。
いつもこれくらい費用対効果に見合えば言う事ないんですけどねぇ。
次はアニサマか。
果たしてどうなる事やら?
共演する皆様、今度もよろしく〜。