朝から彩音ライブのチケ取りに。
7時頃に最寄のぴあスポットに行くと誰もいなくて先頭ゲッチュー♪
と思いきや、何か様子が今までと違う。
入口にあった張り紙を見てみると、営業時間が11時からに変更になったと(ノ∀`)
ショッピングセンター自体は9時から開いてるのに、ぴあだけ11時からとか意味わからん。
役に立たんな。
もう二度と来ねぇよ、バカ野郎ヽ(`Д´)ノ
近くにあったもうひとつのスポットは以前に潰れたし、他に使えそうな場所を探しておかないとなぁ。


と、自分は大失敗に終わりましたが、同じく朝から並びに行ってくれていた元富山人さんのおかげでチケは無事に確保。
しかも、かなりの良番。
ありがとうございましたm(_ _)m
これでもう途中抜けはしないと腹を括れます。
たまにはちょっとくらい遅刻してもいいやろ >会社
日帰りだとリミットはこんな感じ
昨年みたいに、志倉が来てグダグダ喋らなければギリギリ間に合いそうな気もするがw