バレー退団

マグノに続き、また中東かよ(ノ∀`)
だから大黒呼び戻しときゃ良かったんだ。
最近、日本で活躍したブラジル人は次々とオイルマネーで連れ去られてますよねぇ。
アラウージョやエメルソンも中東行ったみたいだし。
バレーも2〜3年後に大化けしたら・・・とは予想してましたが、こんなに早くオファーが来るとは。
現時点ではまだまだ荒削りで、それほど高い評価は受けてないだろうと思ってた。
中盤が良いパス出して決定機を量産してるから点取れてるだけで、決定力はお世辞にも高いとは言えんからね(^^;
大金と引き換えなら居なくなってもまあいいやってのが正直なところ。


とりあえず、フロントが新たに補強するつもりだと知って安心しました。
移籍金と違約金で10億くらい入ったみたいなので、全額はたいてでも海外からエムボマみたいな選手を獲得出来れば理想的。
#現状、国内じゃ目ぼしいのが居ないし。
とはいえ、もう時間がかなり限られているだけに、駄目だったら今季は平井を育成する年だと位置づけて諦めもつきます。
得点源はひたすらブラジル人って状況もいつかは打破して欲しいしね。